起業するのに必要な動力は並大抵のものでは無い。人生において一度あるかないか。通常は資金繰りから始まり、店舗や事務所の確保に工事、設備投資、商品の仕入れ、仕事の確保などなど。最優先事項からTo Doリストは消化されて行く。ところが予定通り事が進むなんてほとんどない。かなりの件数の新規プロジェクトに参加してきたので断言できる。結局気が付くと下位のTo Doリストは見て見ないフリになる事が多い。例えば、封筒、社版、チームウェア、名刺、オープンチラシ、伝票関係のテンプレートや領収証など、井上陽水の「夢の中へ」が流れ出すほどの忘れ物。

新規のお客様ほど、そういう些細なところに目が行く。そう、あなたの会社は見られています。100均の領収証とか使っていませんか?悪くないけど場合によっては失礼にあたります。GreenPeaceDesignでは必要だけど忘れがちな細かな物をStater kitと呼んでいます。企業ロゴデザインから始まり、オリジナルのロゴが入った封筒、名刺、社版、チラシ、全て制作可能です。起業人はもっと大きな心配事が山積み。企業に必要なStater kitはお任せください。

起業から数年後、あなたの会社が軌道に乗った頃、GreenPeaceDesignに頼んで良かったと思ってもらえるようなStater kitをご用意致します。