年内最後の投稿です。
毎年言ってる気がするけど、来年はもう少し更新しよう…

写真は合成ではありません。
望遠レンズを使って、ピントは富士山。絞りをf32にまで追い込み撮影。なんだかインチキ合成写真のような仕上がり。悪くない。


さてさて、2023年大晦日までたくさんのお仕事ありがとうございました。無事全ての撮影終了です。

振り返ると、写真業はもちろんの事、デザイン業もかなりのオファーをいただき、あっという間の一年でした。
店舗デザインやら、大企業の撮影まで、かなりバラエティに富んだ内容でした。
通常じゃとてもお会い出来ないような方々とも写真を通しておつきあいさせて頂きました。走り続けたからこそ叶った新しい出逢いにも感謝です。

「人脈は宝なり、人脈は力なり」
来年も新しいことにチャレンジして行こうと思います。年明けから東京、北海道、韓国などなど、既に多くの企業からオファーを頂いています。気合い入れていきます!
応援よろしくお願いします。
皆様良い年をお迎えください。

“年末年始のお休み”
1月1日〜1月4日
2024年1月5日から通常通り営業致します。
来年も宜しくお願い致します。

GreenPeaceDesign. 伊藤大輔